スケジュール:10月


 先週金曜日はシャラオープン直後から約1時間、完全にスペースが埋まるという状態が続きました!平日にそのような状態はかなり久し振り!皆んな集中した良き時間でしたね!!AYPシャラは小さなスペースゆえ、隣との間隔を保とうとするとマットは何枚も敷けないのですが、そのスペースの埋まる時間が毎日長時間続くことはまだまだないので、来れる方は遠慮せずに都合の良い時間にお越しください。レッドクラスについては予約制ですので、予定が分かり次第、随時予約連絡くださいね!10月のレッドクラスは3回。ちなみに次週9月27日(日)はまだ空きがありますよ!

 

 10月入門コースは日曜日10時〜の4回(10/4、11、18、25)。入門コースは1ヶ月のマイソールパスが含まれているので、積極的に参加できる方にとってはお得な設定です。マイソールスタイルで練習することに慣れるための有意義な1ヶ月にしてください。

 

 10月は、毎週月曜日 『はじめの一歩!』

     10/10(土)、24(土) 『オンラインビギナー』(プレマイソール) があります。


 いずれも日程が合わないからと諦めず、まずはご相談くださいね!


 10/29(木)は遅い夏休みというか秋休み。10/28(水)と合わせて連休になるのでご注意ください。 

 

暑い夏が過ぎ去り、朝の気温も落ち着いて、より練習に集中しやすい時期です。

引き続き、心地よい呼吸を丁寧に探ってみてね! ★★★AYPシャラで練習する際の注意事項等について、引き続き掲載します。★★★ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自身と周囲に対して配慮ある行動のご協力をお願い致します。 ・少しでも体調が悪い、おかしいと思う時は練習には来ない ・毎日、体温を測定 ・練習に来たらすぐに手洗い・うがい(手拭い・タオル等持参) ・窓を開けて換気をしているので、温度変化に対応できる服装等の用意  私自身はマスク着用、アジャストメントなしでの指導。  レンタルマットは当面なし。アルコール消毒液の設置。

©2018 by Yosuke Okamoto. Proudly created with Wix.com