スケジュール:10月


渡印に伴い、10/28(金)が年内最終稼働日、年明け1/8(日)再開予定です。


この2ヶ月と1週間は、AYPシャラはお休み。

それまでに自分の練習に迷いがないように準備をしていきましょう!


普段から安定した呼吸を心がけることはもちろんですが、9月最終週(JAYGがあります)でも不在時の状況を想定して練習をしてみてください。

その際も、日頃から言い続けているように、心地の良い呼吸に乗せて、無理なく身体を動かして!無呼吸、無音状態が長く続く、または呼吸が急に速く短くなるようなら、その前の動き、呼吸を丁寧に!もちろんバンダへの意識を忘れずに!


それから、レッドクラスにも積極的に参加してくださいね!バランス良くどちらも練習しましょう!なかなかタイミングが合わないという方は、こちら


アシュタンガヨガ = アシュタンガ・ヴィンヤサ・システム


継続した練習を積み重ねていくと、普段の練習の中での呼吸、動きはどんどんシンプルになっていきます。カウント、ヴィンヤサどおりに動いて呼吸をして、無駄な動きはどんどん削ぎ落とされていきます。


なので、基準、指針となるレッドクラスは重要です!Energy Flow が絶えず途切れないことを確かめてくださいね!

練習に迷わないためにもカウントを少しずつ覚えましょう!




☆☆☆新たに始めたい方へ!☆☆☆

10月『入門コース』はありません。『はじめの一歩!』からどうぞ!

もちろん、その他の平日からでもスタート可能です。

スケジュールが合わなくても積極的にご連絡ください!