スケジュール:6月末まで

 皆さん、こんにちは!


 3月初旬以降、AYPシャラはclose状態でしたが、来週6/8(月)から通常プログラムを再開します。この期間中に有効期限が過ぎてしまったパス・チケットについては、お休みしていた日数(正確には3/6〜4/1、4/4〜6/7)分を延長いたします。慎重に再開するのですが、もし、ご自身を取り巻く環境等により、AYPシャラでの練習再開が難しい方は遠慮なくご相談ください!

 この数ヶ月、日常生活において自分に対して及び周囲に対して気を付けてきたことをこれからも変わりなくやっていくことはもちろんなのですが、AYPへ練習に来る際も同様にお願いいたします。


少しでも体調が悪い、おかしいと思う時は練習には来ない

・毎日、体温を測定

・練習に来たらすぐに手洗い・うがい(手拭い・タオル等持参)

・窓を開けて換気をしているので、温度変化に対応できる服装等の用意


 私自身はマスク着用、アジャストメントなしでの指導。

 レンタルマットは当面なし。アルコール消毒液の設置。




 それから、4月中旬から開催しているオンラインクラスはしばらく並行継続します。この並行継続にあたり先に一言お伝えしておかなければならないことがあります。それは、6/8(月)からのオンラインマイソールにおいては、私がPC画面を見ている時間は少なからず減ってしまうということ。ですが、元々の、オンラインマイソールは継続的練習のための一助であるということを今一度ご理解ご確認いただけたらと思います!開始時間が少し早まり、時間的融通がきくようになると思うので、変わらず気兼ねなくご参加くださいね!


 フリーパス、週3パス保持者はオンラインマイソールorレッドに参加可能です。




 ▶︎オンライン『太陽礼拝をはじめよう!』 6/7〜11、6/14〜18、6/22〜26

 ▶︎オンライン『ビギナークラス』 6/14、6/28 


習い始め、学び始めこそ直接対面でやるのが本当はベストだけど、上記オンラインクラスもあるので、これらのクラスをきっかけにアシュタンガヨガの学びを深めていくことも可能です。アシュタンガヨガに興味を持ってこのHPに辿り着いて、この記事を目にしたという方は迷っていないで是非ともご連絡くださいね!


以下は6月末までのスケジュールです。 青字:オンラインだけのクラス 

                  黒字:通常クラス+オンライン

今後の状況次第では、スケジュール変更する場合もありますので、その際は改めてお知らせしますね。

7月以降は以前のように水曜日定休に戻る予定です!


よろしくお願いします!

©2018 by Yosuke Okamoto. Proudly created with Wix.com