スケジュール:7月

最終更新: 6月24日


黒字:通常クラス

 ▶︎マイソール&レッド 

  ※裏メニューでオンライン参加可能。

   当面、AYPシャラでのレッドクラスは事前予約制。定員4人。

   ちなみに6/28(日)レッドクラスはあと1人参加可能です!

   (6/28のレッドは定員に達しました)

   ご連絡ください!


 ▶︎『はじめの一歩!』 7/19


青字:オンラインクラス

 ▶︎『太陽礼拝をはじめよう!』 7/12〜17、7/26〜31

 ▶︎『ビギナー』 7/12、7/26 


7月入門コースの設定はありませんが、どのタイミングからでも大丈夫!相変わらず少人数なので、肩肘張らずに落ち着いて自分の呼吸を探っていくことができますよ!マイソールスタイルで焦らずじっくり身体の扱い方も理解しながら、自身の内側と向き合っていきましょう!(8月入門コースは開催予定)


・少しでも体調が悪い、おかしいと思う時は練習には来ない

・毎日、体温を測定

・練習に来たらすぐに手洗い・うがい(手拭い・タオル等持参)

・窓を開けて換気をしているので、温度変化に対応できる服装等の用意


 私自身はマスク着用、アジャストメントなしでの指導。

 レンタルマットは当面なし。アルコール消毒液の設置。



今週末6/27(土)は、またまたシャラート先生のオンラインレッド&カンファレンスがありますよ!(前回に引き続き日本語通訳あり)


この数ヶ月間やってきている様に新型コロナと賢く距離を保って、この先もウイルスとの共存生活を続けることは間違いないと思いますが、第2波?到来??等、今後の状況次第ではスケジュール変更する場合もありますので、最新情報を是非確認してくださいね!


2020年後半も、

心地のよい呼吸を身体に巡らせましょう!

自分の呼吸で自分に寛ぎましょう!!

朝、マットの上で会いましょう!!!

©2018 by Yosuke Okamoto. Proudly created with Wix.com