★★★★★★AYPシャラで練習する際の注意事項等について★★★★★★
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自身と周囲に対して配慮ある行動にご協力願います。
・少しでも体調がおかしい場合はAYPシャラでの練習は控える
・毎日、体温を測定
・練習に来たらすぐに手洗い・うがい(手拭い・タオル等持参)
・窓を開けて換気をしているので、温度変化に対応できる服装等の用意
私自身はマスク着用
基本的にはアジャストメントなし
レンタルマットは当面なし
アルコール消毒液を用意しているのでご利用ください
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
AYPシャラはJR大宮駅東口徒歩5分のダンス教室にて朝の時間帯のみをお借りしています。
お問い合わせは roadtomysore@gmail.com 宛にご連絡ください。
8月スケジュールは下記の通りです!

8月28日(日)は『探求の日』でAYPシャラはお休みです。ご注意を!
7月15日(金)と同様に、シャラ以外の別場所で練習しようとも、変わらず呼吸を丁寧に味わい、内観・自己探求の日にしてください!
しばらく滝汗の季節が続きますから、シャラでの練習でマット移動する際は余分に持ってきた手拭いや小タオル等で自分の周辺のケアを今一度お願いします!
それから、トイレの手洗い場周辺もビシャビシャになっていたら、そのまま放置しないでくださいね!皆んなが使う場所ですので、どうぞよろしくお願いします!