新たに始めようと思っている方へ!



このタイミングで新たにアシュタンガヨガを始めようと思っている方へ向けたお知らせです!


3月入門コースは問い合わせがなかったため開催していませんが、

『4月入門コース』は今のところ、

4/4(日)、11(日)、18(日)、25(日)10:00〜11:00

を予定しています。(マイソールフリーパス付き)


連続した時間を確保することが難しいと感じている方や、4月まで待たずにすぐに始めてみようという方に向けて、3/14(日)と21(日)、28(日)の10:00〜11:00をそれぞれ『はじめの一歩!』に変更しますので、都合が合えばご予約ください!また、3月スケジュール表の通り、月曜日にも同じ時間に『はじめの一歩!』&『オンライン太陽礼拝をはじめよう!』があります!

それでも日曜日、月曜日では時間が合わないという方は平日マイソールクラス8:15にお越しください!初回の事前予約があれば対応可能ですので、積極的にお問い合わせください!


いずれにせよ、まずは太陽礼拝を覚えることから始まります。1度にたくさんのことを詰め込むような練習方法ではありません。

呼吸の感覚を忘れないためにも期間を空けないで、少しずつ生活になじませていきましょう!

最新記事

すべて表示

5/29(日)と6/26(日)は以下のスケジュールに変更します。 ドアオープン 7:00 7:15〜8:45 レッドクラス 〜9:30 Q&A 普段の金曜日レッドクラスにタイミング合わない方は積極的にどうぞ! 日にちが近くなったら、Instagramでもお知らせする予定です。 今年は梅雨入りが例年よりも早くなりそうなんでしょうか? 3年前の梅雨入り前に書いた記事ですが、再掲しておきます。 →練習を