1月の『はじめの一歩!』追加

1月の『はじめの一歩!』(呼吸と太陽礼拝を学ぶクラス)を日曜日にも追加します! (金曜日の他に1/16、23、30の日曜日9:40〜10:40。全て予約制。)このクラスの後はマイソールクラスにお越し下さい。


AYPでは始めるきっかけとしての『入門コース』、『はじめの一歩!』をスケジュール設定していますが、日程が合わなくてもいつでも始めることはできるので、まずはご連絡くださいね!


呼吸を知って、太陽礼拝を覚えることから始めましょう!

月に1回、週に1回、気が向いた時にやるのではなくて、

毎日毎日、その呼吸、その動きを静かに丁寧に確かめていくと、自分が変化していく過程が面白いようにわかりますよ!

意識的な呼吸で動いた後は全て整ってしまうのだから、太陽礼拝をやらない選択肢はなくなりますよね〜。

是非、アシュタンガヨガのある生活を!

最新記事

すべて表示

5/29(日)と6/26(日)は以下のスケジュールに変更します。 ドアオープン 7:00 7:15〜8:45 レッドクラス 〜9:30 Q&A 普段の金曜日レッドクラスにタイミング合わない方は積極的にどうぞ! 日にちが近くなったら、Instagramでもお知らせする予定です。 今年は梅雨入りが例年よりも早くなりそうなんでしょうか? 3年前の梅雨入り前に書いた記事ですが、再掲しておきます。 →練習を