top of page
お知らせ: Blog

WSのお知らせ 5/5(金)『見直そう!呼吸と太陽礼拝』

●日時:5月5日金曜日 AM 9:00〜10:30(90分の予定です) ●対象:全ての練習生

●料金:¥4,000(マンスリーパス保持者は¥3,000)

    当日お釣りなきようお願いいたします ●内容:日常でも、毎朝の練習中でも絶えず繰り返している呼吸。

    改めてその呼吸について注目してみましょう。

    そして、身体喜ぶ呼吸で安定した太陽礼拝を!(力みなく立つ、押す、支える等)

    真ん中、中心、バンダへの意識が途切れず繋がり続けると、

    その他のアーサナも快適で安定したものに変わっていきます。

    自分の呼吸に自信がない、不安定、呼吸と動きが一致していない他、

    練習中、何らかの迷いがある方も是非ご参加ください!

●申込方法:シャラにて口頭で申し込むか、

      件名『5月WS申込』、お名前、連絡先を明記の上、

      roadtomysore@gmail.com 宛にお願いいたします。

最新記事

すべて表示

1月21日(日)スケジュール変更

皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます! 前回投稿でもお知らせしていますが、 2024年の2月はインド、マイソールにてシャラート先生のもとで練習をしてきます。 AYPシャラは1月28日(日)〜3月7日(木)までお休み、3月8日(金)より再開です! 1月21日(日)はマイソールクラスのみでしたが、 以下の通り、スケジュール変更をします。 6:00 ドアオープン(AYPシャラ出入口の鍵が開きま

bottom of page