top of page
お知らせ: Blog

スケジュール:12月

★★★★★★AYPシャラで練習する際の注意事項等について★★★★★★

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自身と周囲に対して配慮ある行動の ご協力をお願い致します。 ・少しでも体調が悪い、おかしいと思う時は練習には来ない ・毎日、体温を測定 ・練習に来たらすぐに手洗い・うがい(手拭い・タオル等持参) ・窓を開けて換気をしているので、温度変化に対応できる服装等の用意  私自身はマスク着用   基本的にはアジャストメントなし  レンタルマットは当面なし  アルコール消毒液を用意しているのでご利用ください ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ AYPシャラは埼玉県さいたま市大宮区仲町2-15矢島ビル4F(JR大宮駅東口徒歩5分)に移転しました。ダンス教室の朝の時間帯のみをお借りしていますので、問い合わせに関しては roadtomysore@gmail.com宛にご連絡ください。


12月スケジュールは下記の通りです。要チェック!

年始は

1/1(土) 定休

1/2(日) マイソール

1/3(月) ムーンデイのためお休み

1/4(火) マイソール      の予定です!


AYPでは練習生を随時募集しています。どのタイミングからでも始めることはできるので、興味を持ったら即連絡くださいね!


Enjoy practice!

bottom of page